初めてのパソコン

初めてのパソコンは、
富士通のFMV、画面が15インチのデスクトップ型パソコンでしたが、
とうとう我が家にこのパソコンがやってきました。

小さ目の15インチのディスプレイを選んだものの、
CRT(ブラウン管)だったので(しか、デスクトップは売られてない!)、
でっかいダンボール箱二つもありましたね^^;

箱からパソコンを取り出すと、説明書が一山。
各ソフトの説明書も一山。
配線が一山。
もう冊子やらフロッピーやら線やらでゴチャゴチャです(;´Д`)

配線とか、インターネットの設定とか・・・

無理〜〜(ヾノ・∀・`)

ってことで、再登場のパソコンオタクくんにわざわざ家まで来てもらい、
配線やら、インターネットの接続やら、パソコン通信の接続やら、
面倒そうなことは全部やってもらいましたね^^;

このパソコンオタクくんとは、旦那を通じてかれこれ20年来の付き合いになりますが、
今や有名国立大学の助教授で、この度めでたく結婚されるそうです♪

この場を借りて・・・おめでとうございます!!

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!してみたいですよね