初めてのパソコン

初めてのパソコンは、 富士通のFMV、画面が15インチのデスクトップ型パソコンでしたが、 とうとう我が家にこのパソコンがやってきました。小さ目の15インチのディスプレイを選んだものの、 CRT(ブラウン管)だったので(しか、デスクトップは売られてない!…

初めての言葉

先日、自分が昔書いてた日記を読み返したんですよね。そうしたら、上の子が初めて言葉を話した時のことが、 物すごく細かく書かれていました。初めての子供でしたし、本当に嬉しかったんだな〜というのが 読んでて伝わってきましたね^^ 自分の日記ながら、…

月末月初

事務仕事をしていて月末と月初は、やる事がたくさん重なります。 請求書の作成から入金の確認、支払いの準備など、いろいろです。また、そんな時に限って質問だの頼まれごとがきます。出かける用事もあって、あっという間に時間が過ぎていきました。外では、…

にきび痕の改善のために、身体の内側からも外側からもバランスよくケアしていくようにしましょう。

花粉症の目の症状はかゆみとともに目やにや涙が出て、ひどくなると痛みをともなうこともあります。

ただ、果たして脚痩せに効果が出るものなのか、という疑問が浮かぶ方もいるのではないでしょうか。 実際、全身より脚に集中的に塗りこんだ方が、脚痩せの効果を期待できるという考えがあるかと思います。 確かにそれは正しいといえるかもしれません。

寒い時期になるとカサカサお肌に悩む人がおおくなりますね。 我が家の子ども達なんていち早く全身がガサガサになります。 関節とか、ふくらはぎの側面とか、モモとか、腰周りとか・・・

久々更新

一般的に豊胸手術というとバストに豊胸バッグを挿入する方法や、自分の体の余っている脂肪をバストへ移し変える方法を思い浮かべます。プチ豊胸がこういった本格的な豊胸手術とは異なる点は、メスは使用しないということです。

ニキビ治療

ニキビケアの一つの手段として注目を浴びているのがケミカルピーリング。 ケミカルピーリングは炎症性のニキビを治療するのに良いと言われています。

使用カロリー

患者の極端な食事制限や、過度な量の食事の摂取などを伴い、それによって患者の健康に様々な問題が引き起ります。主に拒食症と過食症の総称であります。人間関係の問題による心理的なストレスや不適応、コミュニケーションの不全などが原因とされています。…

にっき 毎日

患者の極端な食事制限や、過度な量の食事の摂取などを伴い、それによって患者の健康に様々な問題が引き起ります。主に拒食症と過食症の総称であります。人間関係の問題による心理的なストレスや不適応、コミュニケーションの不全などが原因とされています。…

BLOG 痩せる

神経性大食症の人は代償行為を行う場合もあるため、必ずしも肥満しているわけではない。大半は嘔吐や後の絶食・ダイエットなどで体重を保っていて、過食の後に下剤を服用するBNも多いですが、下剤や浣腸では食物の吸収を防ぐことはできません。脂肪を減らし…

ヤバい痩せなきゃ

結婚式の招待状などが届くのは、約2ヵ月前。 そこから運動を始めてスリムな体を作るのって、相当大変そうだし、キツそうですよね^^;

低カロリー 日記

なにか低カロリー食品がないか考えてみました。 そこで、私が考えたのは「ところてん」 カロリーはもちろん低いですし、食物繊維なので整腸効果抜群! 冷蔵庫で冷やして食べれば、夏の暑さも吹っ飛びます! でも、1つ問題なのが・・・味ですよね。 アレンジ…

だいえっとのにっき

トマトダイエット基本的には身体に良いモノ、 必要なモノを食事で摂って、 規則正しい生活を送るというオーソドックスですけど、 当たり前の方法です。

さつまいもダイエット

さつまいもで痩せるわけがない。逆に太るなんてみなさん思いがちですよね。 さつまいもで痩せるのはちゃんとした理由があったんです。 さつまいもに含まれる「クロロゲン酸」(高い抗酸化作用のある栄養素)が 肥満の原因となる糖分の吸収を防いでくれるそう…

頑張るぞ!

今月3キロ痩せたら欲しかった服を買いにいこ! でもダイエット頑張ってるのになかなかやせないよ〜

人気のトレーニングシューズを…

ジムで使うトレーニングシューズを買ったよ! お兄ちゃんに誕生日にトレーニングパンツをプレゼントした!

ダイエットしようかなっ!

なんて考えてます☆理由は簡単「夏」が近いからっ(笑) 最近は毎日水をたくさん飲んで、運動するようにしてます♪

大好きなモデルさん

こんにちわ!今、今月発売された雑誌をみてるよ♪ わたしは、木下優樹菜ちゃんが大好き! かわいいし、おもしろいし、スタイルいいし オシャレでほんと完璧だよね(*^_^*) ゆっきーなみたいになりたいなー♪ みなさんは誰が好き??

初投稿(*^_^*)

初めましてゆうなです☆ BLOGはじめちゃいましたぁああああ!頑張って更新してきます☆ よろしくお願いします。